ホームその他ニュース一覧 >和田レフェリー全日本退社③/「レフェリーとしてまだまだやっていける自信がある」

和田レフェリー全日本退社③/「レフェリーとしてまだまだやっていける自信がある」


和田のコメント
「全日本のほうで発表があるのかなと思ったら、それもないし。みなさんも本当にお忙しいとは思うんですけど、どうしても自分の気持ちを伝えたかった。これから、まだレフェリーやっていきたいし、全日本離れるけれども、レフェリーとしてまだまだやっていけるという自信もあるんで。

(武藤がいる全日本からオファーがあったら?)本当に必要としてくれるなら行きます。僕はフリーですからね。内田社長が言ってくれれば、上がると思いますよ。呼んでくださるなら、どこでも。必要としてくれるなら上がりたいと思います。

(ALL TOGETHERには上がりたい?)武道館には思い出がありますんで、上がりたいですね。それは交渉させてもらいます。できれば、上がりたいです。

(全日本のレフェリー陣へ)僕がいなくなっても、また新しいレフェリーが生まれます。そうでないといけない。沖織名さんがいてジョーさんがいて、和田京平がいて、またその次も生まれていかないと。それが誰なのかは、プロレスファンが決めるんじゃないかな。
次の記者会見は引退のときだと思いますんで。まだ10年くらい先ですけどね」