ホームその他ニュース一覧 >ALL TOGETHERメインに出場する6選手のコメント②

ALL TOGETHERメインに出場する6選手のコメント②

棚橋弘至のコメント
「(KENSOについて)情熱を感じました。久しぶりに会ってみて、ちょっと目を離したすきにノビノビ育ったなって。
タッグを組んでたときは、試合後ホテルに戻るんですけど、どちらかの部屋に集まって反省会、語り合ってました。覚えてますよ。

(3人で組むことについて)心強いですよ。それぞれキャリア積んで修羅場くぐってる。自信を持って臨みたい。そういうなかでも競い合って助け合って。しっかり締めますよ」


諏訪魔のコメント
「やってみないとわかんない部分あるんですけど、それぞれ自分の価値観、世界感があるんで。それを3人が出し切ったときは、向こうのアクの強さも吹っ飛ぶと思うんで。
この3人の色が出まくる試合になるんじゃないですか」


潮崎豪のコメント
「(メインで組む)この3人、相手側の3人もクセのある3人ですけど。試合のことを考えると、どうやったら3人のいいものが出るか。まぁ、考えると難しくなりますんで、お互いにいいものを出し切って、そのうえでいい形で締めたいです。

杉浦さんとの絡みもそうだし、中邑選手との絡みでも熱いものを出せると思うし、そこにKENSO選手というスパイスが絡んでくるのは、会見で会ってすごいに楽しみになってきた。
(KENSOとはメキシコで一緒だったことがある?)組んだことあるんですけど、初めてのメキシコ遠征だったので兄さん的な感じでいろいろ教えてくれて、すごいイイ人だったんですけどね(笑)」