ホーム全日本プロレスニュース一覧 >東京愚連隊が全日撤退/「今日をもって、東京愚連隊は全日本プロレスから完全撤退します」

東京愚連隊が全日撤退/「今日をもって、東京愚連隊は全日本プロレスから完全撤退します」

東京愚連隊のFUJITAが、世界ジュニア王座戦に破れた後、コメントを出したNOSAWA論外が全日撤退を明言した。

NOSAWAのコメント
「去年MAZADAが挑戦して、愛知で俺が挑戦して、今日FUJITAが挑戦して、カズ・ハヤシという壁に生き残りを懸けて挑んで、きれいに負けてしまった。全日本に関して個人的なこと言うと、4月に俺が酒飲んで穴開けてしまった。そこでケジメを取るという形で、東京愚連隊で連帯責任をとる。今日をもって、東京愚連隊は全日本プロレスから完全撤退します。
全日本プロレスに6年7年いて、東京愚連隊とNOSAWA論外の名前も売れたんで。ま、社会的にケジメを取るっていうのも大事。次どこへ行くかっていうのは、今日いきなりのことなんで。カズ・ハヤシという壁を倒してナワバリを取ろうと思ったけど、負けてしまったんで。こればっかりはしょうがない、勝負だから。全日本プロレス離れて、東京愚連隊自体のステップアップも考えてるんで。ま、名前も売れたし悲壮感もない。どこか僕らを高く買ってくれる団体が世界中、どこにでもあると思うんで」


googleで検索 サイト内検索