ホームNOAHニュース一覧 >杉浦に快勝のKENTAがコメント/「次の相手は潮崎だし、いけるでしょ」

杉浦に快勝のKENTAがコメント/「次の相手は潮崎だし、いけるでしょ」

10・10ディファ有明大会で、杉浦を降して潮崎の持つGHCヘビーに挑戦することになったKENTAがコメントした。

KENTAのコメント
「大きな価値のある勝利だったと思います。いつも口だけって感じで、応援してくれている人にイマイチ良い思いをさせることができてなくて。
今日は、こうやって勝ちを目の前で見せられたことに価値があると思うし、これで俺がそのままいくでしょ。

変な強がりとかじゃなくて、負ける気がしない。
ジュニアタッグ、グローバルリーグ戦もある。今日のテンションのままいくためには、グローバルリーグのくそみたいな日程とも戦わないといけない。

(今日の勝因は?)反体制としてふさわしくないかもしれないけど、KENTAって声援が後押ししてくれたってのは確実にあった。
そういう人たちの前で見せられたのは、本当に価値のあること。
(久しぶりのGHCヘビー挑戦だが?)以前とは、自分自身のポジションとかいろいろ変わってきてる。
獲りたい気持ちは変わらないけど、次の相手は潮崎だし、いけるでしょ」


googleで検索 サイト内検索