ホーム新日本プロレスニュース一覧 >大阪大会 試合後オカダ・カズチカ、内藤哲也のコメント/オカダ「こんなんで喜んでるようなレベルじゃないんで」

大阪大会 試合後オカダ・カズチカのコメント/「こんなんで喜んでるようなレベルじゃないんで」


オカダ・カズチカのコメント
「(試合の感想は?)感想? V11達成した棚橋弘至、2011年MVP? こんなもんか。
(喜びは)べつにありません。当たり前なんで。こんなんで喜んでるようなレベルじゃないんで。

(内藤選手が名乗りを上げたが?)相手になりませんね。ま、お金の雨降らせますんで」


内藤哲也のコメント
「お客さんの反応がすべてでしょ。オカダ、お前には荷が重いよ。
すげぇ頑張ってるとは思うよ。棚橋に勝ったわけだからね。まぐれだろうと何だろうと、俺にはできなかったことだし。チャンピオンはすばらしいと思う。ただ、オカダ、調子に乗んなよ。
俺は、お前がいなかったとき、新日本の最前線で引っ張ってきた自信がある。3月4日、見せつけてやる。

俺は今日、中邑に勝ったけど、お客さんをあまり熱狂させることができなかった。それは俺に足りない部分だと思うし、反省してる。だから後楽園では、後楽園が壊れちゃうんじゃないのっていうような試合を見せたい。そして、俺とオカダの差を見せつける。そして、チャンピオンとして大阪に帰ってきたいと思います」


googleで検索 サイト内検索